37日目

 f:id:chelsea3710:20200426192500j:image

 

 

あい。どうも。

皆さんお待ちかねの、

週間ちぇる日記のお時間です。

 

この一週間の体重変動はこんな感じ

f:id:chelsea3710:20200426100218j:image

f:id:chelsea3710:20200426100222j:image

 

 

 

今週はなんと基本的に晩飯抜いて、

1日の摂取カロリーを1200kcal以下で生活してました。

あんまりよくないやり方ですね。笑

自分の場合は、

1800~1600kcalで落としていくのが理想なので、そこまで落としてると言うことは代謝が悪くなってきているって証拠ですかね。

 

なので、明日ハイカーボ入れてみようと思います。

 

イカーボを入れる理由としては、

体内のグリコーゲンが枯渇しているので一気にグリコーゲンを貯める為です。

 

目安としたは、

 

体重×12g

の炭水化物を取ることを推奨されてるので

63kg×12g=756g

炭水化物は1kcal=4g

なので

炭水化物だけで3024kcal

 

1日1200kcalとかで生活してたからびびっちゃいますね。笑

 

チートデイとは違うのでしっかり脂質は抑えていこうと思います。

 

GI値の低い玄米オートミールから入って、米、餅、バナナと徐々に上げていくのが良いらしいのでそうやろうと思います。

 

今から楽しみでぶっ倒れそうです。

 

↓明日食べる食材

f:id:chelsea3710:20200426122312j:image

カレー食べるのが楽しみ。

f:id:chelsea3710:20200426192049j:image

 

 

1日で何キロ増えるのか怖いけどまあそれ以上に落ちてくれたら良いので気にせず食べます。笑

 

 

f:id:chelsea3710:20200426100341j:image
f:id:chelsea3710:20200426100337j:image

 

比較はこんな感じ。

 

最終着地は59.5kg

に設定したので後3kgを2ヶ月くらいかけて落とすって考えたら余裕そうに見える。笑

 

早くジムで筋トレしたいですね〜

 

ということでおしまい!!