44日目


f:id:chelsea3710:20200503213922j:image

 

 

 

 

どーーーも。

週刊ちぇる日記のお時間です。

真面目に減量しだして44日目だそうです。

次の更新では50日超えてるね。

 

 

今日はハイカーボデイの感想

 

f:id:chelsea3710:20200503212421j:image

↑今週の体重推移

 

増えてるけど減ってて個人的にはいい感じ?かな。

 

理由としては

月曜日にハイカーボデイを取り入れたから、1日で体重が爆発的に増えたけどそのあとちょっと緩やかではあるけど順調に体重が減ってきているからです。

体感としては明日には元の体重に戻る気がしている。

 

イカーボ入れる前は、

毎日1200kcal以下で生活しててやっと体重落ちる感じやったけど、今は1500kcalちょっとを摂取して体重落ちてきてるので順調に成果出てるんじゃないかなと思っております。

 

 

因みにこれが

イカーボの日の変化

f:id:chelsea3710:20200503212838j:image

たったの12時間でもちもちモッツァレラボディになってマジで不安やったw

今は62.5kgまで戻ってるので一安心。

 

大体夜寝る前に体重測って、朝起きて測ったら0.6-0.8kg落ちてるので今63.0kg(21:30現在)なので寝る前には62.8kg朝起きたら62.3kgくらいになってるんじゃないかなと予想。笑

そのまま62kg台を切ったらハイカーボ成功という事で。笑

 

いや、まじで早くジム行きたいな〜

今ベンチプレスしたら70kg10rep出来ないやろな〜。笑

それどころか5repもしんどそうw

 

まあ何事もコツコツ頑張っていくしかないから頑張っていきましょう。

目標や目的は人それぞれ違うと思うし、

別に筋トレに限らず、何か頑張ってる人は今大変な時期やと思うけど一緒に頑張って行きましょう!

 

 

来週は61.5kgになってると思うので

今月中に61kg切っちゃいたいな〜

 

 

 

という事で、

 

終わり!!!

 

くだらない日記に付き合っていただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

やって欲しいこととかなんかあったら質問箱入れててくれたらまた紹介しますね〜。