65日目

f:id:chelsea3710:20200524125421j:image

 

 

はい、どーーもちぇるし〜。です!

 

先週サボった分二週分の記録をつけていこうと、おもいます。

 

f:id:chelsea3710:20200524124825p:image

f:id:chelsea3710:20200524124816p:image

 

推移的にはこんな感じ。

イカーボ入れて落として行こうと思ったら

全く落ちなくてあわあわしてたって感じですね。笑

 

今朝やっと60kgの壁を突破できたって感じで56kgまで死ぬ気で落としていくので今日をもってポテチを食べる事をやめるのをここに宣言することにします。

 

全てがうまくいけば7/12のベストボディ大阪大会に出る予定なんですけどそこでボロボロに負けて自分の闘争心に火をつけるって言うのが目的です。

※全てがうまくいくとは減量もそうやしウイルス的なものも含め。

 

なので100日で絞り切るのは6/30くらいでフィニッシュやけどもうちょっと長いのですけどまあ後少しと言うか終わり見えてるで頑張って行こうかな〜と思います。

 

陰ながら応援よろしくお願いします!

 

 

 

今日のイキリ写真↓

f:id:chelsea3710:20200524125321j:image

↑構図気に入ってるから皮一枚になったら背景大阪城で撮ってきますw

 

※朝日焼けさせてるのでその時にコンディションチェックで撮ったので日常的にこんな格好はしておりません。

そういや髪の毛バッサリ切ったからスッキリ!!

 

YouTubeは壊滅的。

誰かアドバイスくださいww