11日目

f:id:chelsea3710:20200331205141j:image

どうも、こんばんは。

11日目です。

見やすいか見やすくないかわからないけど

画像中心で行ってみます👮‍♀️

 

 

 

11日目 64.9kg( +0.1kg

f:id:chelsea3710:20200331205944j:image

 

 

【朝食】

f:id:chelsea3710:20200331182532j:image

f:id:chelsea3710:20200331182708j:image

 

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200331182605j:image

f:id:chelsea3710:20200331182617j:image

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200331182846j:image

 

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200331204647j:image

f:id:chelsea3710:20200331204701j:image

 

【食後】

プロテイン

f:id:chelsea3710:20200331205032j:image

f:id:chelsea3710:20200331205102j:image

 

【トレーニング内容】

f:id:chelsea3710:20200331182905j:image

今日は腕トレでした〜

このメニュー腕がパンパンなります。

腕だけで1時間弱使っちゃいますが💦

インターバル走的なやつサボってみたので明日えらく体重増えてたら反省します。笑

 

 

11日目おわり!

みやすいかな〜と思ってほぼ写真で行ったんやけど単に手抜きみたいに見えちゃうな笑

そして見やすいのかも諸説…

 

オリンピックレベルで延期やのに大会あるのか不安でしかないけどまあ気にせず減量して行こうと思います。

 

ちょい夜食い過ぎかな〜って

気がしてきた今日このごろ(絶対食い過ぎてないのに

脳が減らさないと減らさないとってなっちゃってる証拠やけどここで明らかに減らしたら体調崩したり落としたくないもの落としたりしちゃうからバランスよくやらないとな〜

 

 

昨日比較も載せたし今日は載せるものもないし終わり!!笑

 

腕の血管がそこそこキモくなってきたけどまあ出し惜しみしておくことにします。笑

 

 

 

 

 

 

今日の一言

厨二病やからRoseliaの曲全部好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り89日