23日目

f:id:chelsea3710:20200412201329j:image

 

 

 

 

どうも、こんばんは。

ちぇるし〜です。

 

ただでさえもう書くことないのにコロナのせいで面白エピソードも増えないから詰みました。

 

 

 

 

23日目 64.0kg

(前日比+0.3kg スタート時-2.8kg

f:id:chelsea3710:20200412195921j:image

 

 

【朝食】

f:id:chelsea3710:20200412195916j:image

↑いつも別々で食べてたヨーグルトもかき混ぜた。成功。

f:id:chelsea3710:20200412200124j:image

 

 

 

 

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200412200140j:image

ゴマドレ辞めました。

クレイジーソルトかけて食べてます。

f:id:chelsea3710:20200412200213j:image

 

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200412200227j:image

↑今日はメープル味

うまい。これで、タンパク質30gくらいって優秀すぎる。

f:id:chelsea3710:20200412200248j:image

 

 

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200412200318j:image

↑夜もゴマドレなし。

舞茸のスクランブルエッグは卵黄1卵白2

f:id:chelsea3710:20200412200419j:image

 

今日は食後にプロテイン飲みます。

 

 

【総摂取カロリー、PFCバランス】

f:id:chelsea3710:20200412200447j:image

f:id:chelsea3710:20200412200457j:image

 

 

【トレーニング内容】

今日は階段ダッシュしました。

マンション住みなのであんまり外に出れないのでこういったトレーニングで脂肪燃やして行こう思います。

雨やったから2本にしました🙄

 

 

 

23日目終わり!!

なんか知らんけど結構体重増えちゃたね〜😇

まあこんなん誤差なので気にしないけど。笑

 

気にはして無いけどいい機会なのでちょいカロリー高かったゴマドレは封印しました。笑

卵黄も減らしました。

 

気にして無いけど←

 

まあまだ3ヶ月弱あると思ったら

先が長いしまあのんびり絞っていければいいかなー。

コロナの影響がどこまで続くのか全く見通しが立たないのが気がかりすぎるけど…

一応7月に出る予定やったからまだ可能性ギリあるねんけどもう中止でええねんけどな…笑

 

 

そういやどう森今朝まで15万ベルしか持ってなかったけどカブで720万ベルまで登り詰めました😇w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

 

AKB全盛期の時の推しは河西智美です。

次いでに3年前くらいに大阪来てたから2s撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り77日