15日目

f:id:chelsea3710:20200404204841j:image

 

 

 

どうもこんばんは。

ちぇるし〜です。

昨日の簡単痩せれるみたいなやつは

キャベツ×納豆×キムチのやつね。

みんな飽きたと思うから全食メニュー変えました←

前より参考にしやすくなったと思う。笑

 

 

 

15日目 64.6kg(-0.2kg

f:id:chelsea3710:20200404203750j:image

 

【朝食】

f:id:chelsea3710:20200404203322j:image

プロテイン×オートミール

f:id:chelsea3710:20200404203339j:image

 

【朝昼】

f:id:chelsea3710:20200404203426j:image

f:id:chelsea3710:20200404203446j:image

 

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200404203507j:image

f:id:chelsea3710:20200404203522j:image

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200404203541j:image

プロテイン×オートミール

水多めにしたけどまずくて辛かった。笑

f:id:chelsea3710:20200404203608j:image

 

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200404203626j:image

f:id:chelsea3710:20200404203638j:image

 

 

【総摂取カロリー、PFCバランス】

f:id:chelsea3710:20200404203820j:image

f:id:chelsea3710:20200404203831j:image

 

 

【トレーニング内容】

腕と肩を中心に数は数えず無理になるまで色々やってたからメモなし。笑

f:id:chelsea3710:20200404204156g:image

 

これが髪の毛モップ

 

 

 

15日目終了!!

 

 

コンビニでサラダチキンを買うのはやめましょう!!

今日の自分のムネ肉全部自分で作った蒸し鶏なんですけどうまくて安くて食いやすいです。

 

作り方はお湯を鍋に沸騰させて、

沸騰したら火を止めてから皮を剥いだ鶏ムネ肉を入れてしばらく放置するだけです。

 

僕は味付けでないですけど、

味付けをしたいかたはジップロックに調味料と肉を入れて鍋に入れたら味つきますよ👍

 

安く美味しい手作りサラダチキンの完成です。

絶対自分で作った方がいいです!!

これだけは真似して欲しいです←

 

あ、あと蕎麦なんやけどもし袋後ろみてそば粉より小麦粉の方が先に書かれてる場合は、

そば粉<小麦粉

ってことやから蕎麦を食べてるというか小麦粉食べてるから要注意!!!

気にしない人はいいけど😊

 

あと腕と肩を家でやったんやけど、

これくらいならジムに行かなくてもいいんじゃないかな?って思ったので

ジムにはいけないけど…

ってかたは家にダンベル買うだけで十分ですよ!!

買ったけどやり方わからなかったらいつでも聞いてください。笑

 

今日はわりと役に立ったと思うし

 

 

おわり!!!!!

 

 

 

 

 

今日の一言

僕が童◎じゃなくなったのは16歳です(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

残り84日