12日目

 

f:id:chelsea3710:20200401212239j:image

 

どうも。こんばんは。

昨日はS4最終日やったけど日付変わる前に寝ちゃったね〜w

 

 

 

 

12日目 65.0kg( +0.1kg

f:id:chelsea3710:20200401212250j:image

↑なんか逆さなる。

 

【朝食】

f:id:chelsea3710:20200401210152j:imagef:id:chelsea3710:20200401210444j:image

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200401210504j:imagef:id:chelsea3710:20200401210509j:image

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200401210536j:image

 

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200401210554j:imagef:id:chelsea3710:20200401210558j:image

 

【総カロリー、PFC摂取量】

f:id:chelsea3710:20200401211838j:image

f:id:chelsea3710:20200401211920j:image

 

 

【トレーニング内容】

f:id:chelsea3710:20200401210754j:image

今日は肩トレ。

リアレイズの正しいやり方教えてもらいました。

肩がもげました。笑

 

 

 

 

12日目終わり!!

二日連続で増加してしまったけどまあ今までが調子良過ぎただけなのでこんなもんでしょう笑

 

晩ご飯はどうしても肉じゃが食いたくなってしまったのでオートミール抜きにして調整しました。

範囲の中ならなんでもいいってことで。笑

 

減量終わったら食べたいものリストみたいなのがどんどん溜まっていく。笑

 

 

毎月1日は動画で記録つけてるねんけど変化見れるのが楽しいです。

 

やっぱ変化あるとモチベ上がるしみなさんもなんでもいいから記録していくのいいかも。

 

 

f:id:chelsea3710:20200401211348j:image

 

↑その時の背中

なんか左右非対称やな…笑

2年前くらい懸垂一回もできなかったから成長したかな?笑

 

真ん中にイボあるねんけど第三の乳首とか言ってたんやけど

さっさととればよかったわ…笑

 

っていうことで終わり!!!

 

 

(いつも電車で大体書いてるんやけど書くの忘れてて全部家で書いてるから今日適当かも。)

 

 

 

 

今日の一言

昔行ってたアイドルの推しのファンクラブできたらしくて

義務で仕方ないから入会しました…

 

 

 

 

 

 

残り88日