27日目

f:id:chelsea3710:20200416202040j:image

 

どうも。

ちぇるしーです。

今日も記録をつけていきましょ〜

 

そういや昨日の腕立てでめっちゃ筋肉痛になりました。

 

 

 

 

27日目 63.0kg

(前日比 -0.1kgスタート時-3.8kg

f:id:chelsea3710:20200416200624j:image

 

 

 

 


【朝食】

f:id:chelsea3710:20200416200609j:image

↑マフィン一つ

こいつはまあ糖質として摂ったんやけど

タンパク質もそこそこ入ってるのでおすすめかも?

f:id:chelsea3710:20200416201116j:image

 

 

 

 

 

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200416200734j:image

f:id:chelsea3710:20200416200747j:image

↑わりと反響あったちぇるバーガー。

f:id:chelsea3710:20200416201131j:image

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200416200826j:image

↑バノフィー味

f:id:chelsea3710:20200416201144j:image

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200416200839j:image

↑卵やるのすらやる気出なかった。笑

f:id:chelsea3710:20200416201158j:image

 

【総摂取カロリー、PFCバランス】

f:id:chelsea3710:20200416201210j:image

 

f:id:chelsea3710:20200416201220j:image

f:id:chelsea3710:20200416201230j:image

 

 

【トレーニング内容】

腕とスクワットやりました。

腕は高重量が扱えないからペース早めでメニューを組んでみました。

軽いけどもげそうなくらい効く。

 

スクワットはまた某氏が300回やるみたいなのでどんなもんか試そうとしたら普通にしんどかったです。笑

200回で辞めました。笑

f:id:chelsea3710:20200416201605j:image

 

 

 

27日目おわり!!!

なんか最近身体おかしくなってきたのか、

お腹空かなくなってきたから仕方なしに食べるみたいな感覚になってきた。笑

 

ラッキーやけどあんまり良くなさそう←

 

そんなことより10万円の給付が決まりました。

財布とサングラス買うかららっきー。

 

五等分の花嫁最終巻明日発売やけど特報版みたいなやつゆとってたら

Amazonで無くなってて泣いた。

明日空いてる本屋とかあんのか?笑

 

しかも明日から全部カラーで1巻から発売するらしいねんけどふざけてるわ…

 

 

 

って言うことで終わり!!!

 

 

 

 

 

今日の一言

FF7のティファがえっちすぎる…

 

 

 

 

昔行ってたアイドルが

何故か俺のツイートに誤ファボしてきたので

ブログにコメントしてあげたら

f:id:chelsea3710:20200416203224j:image

こう言った回答が返ってきました。笑

 

 

 

 

残り73日