17日目

f:id:chelsea3710:20200406205230j:image

 

 

どうもこんにちは!!!ちぇるしーです。

明日に緊急事態宣言出ちゃいそうですね…

 

 

 

 

17日目 63.8kg

(前日比-0.6kg、スタート時-3.0kg

 

【朝食】

f:id:chelsea3710:20200406092051j:image

↑昨日と同じ

持っていって食べようと思ったけど時間あったから呑気に家で食べたら今日定期更新日やって

時間危なかった。

f:id:chelsea3710:20200406092211j:image

 

【朝昼】

f:id:chelsea3710:20200406151036j:image

↑いつもの手作りサラダ

うまいし痩せるし高タンパク!

f:id:chelsea3710:20200406151145j:image

 

【昼食】

f:id:chelsea3710:20200406151214j:image

↑そば。八割そば手元になかったから10円の袋麺。ほぼ小麦粉でしょう。

つゆが若干漏れてて対策必須。

f:id:chelsea3710:20200406151328j:image

 

【間食】

f:id:chelsea3710:20200406151434j:image

 

【夕食】

f:id:chelsea3710:20200406204842j:image

↑ムネ肉が買えなくて頂き物のサラダサバでその場しのぎ。脂質が高い。まあ良い脂質やから目を瞑る。

f:id:chelsea3710:20200406204937j:image

 

 

【食後】

f:id:chelsea3710:20200406204954j:image

 

【総摂取カロリー、PFCバランス】

 

f:id:chelsea3710:20200406205021j:image

f:id:chelsea3710:20200406205031j:image

↑今日はサラダサバのせいで少しカロリーと脂質が多めになってしまったけどまあ緊急だったので仕方ないね。

 

 

【トレーニング内容】

f:id:chelsea3710:20200406153554j:image

↑今日は胸のトレーニン

なんですけど…

流石に重量ガクッと落ちてきました😭

減量してる宿命なので仕方ないですけどゲンナリしちゃいますね_| ̄|○

 

まあ今年大会無さそう?なので

減量やめてもいいんですけどやり始めた事なので無くても納得いくところまで絞り切りたいと思います(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)

 

 

 

17日目終了!!

土曜日から食事内容変えたので体重がグッと落ちてくれてました。

2週間ごとに変えるがやっぱり一番良さそうですね。

上でも言ったんですけど、今年は大会に出ようと思って減量始めたんですけど、大会がコロナの影響で開催がなんとも言えない状況なのですが、最後まで絞り切りたいと思います。

 

そろそろジムも使えなくなるのも時間の問題ですが←


話変わって減量空けたらこれ食べてみようと思います。
美味しいんかな?

f:id:chelsea3710:20200406193909j:image


楽しみ。

 

 

スーパーに行ったら食料がほとんど売り切れててほんまに終わりました…

ちょっと高いムネ肉を買いました(>へ<。)

 

 

 

 

 

おわり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

FANZAで今10円でAV買えるので買いだめしました。

 

 

 



 

残り82日