8日目

 

 

f:id:chelsea3710:20200328221517j:image

どうもこんばんは。

ランクマッチやりながら書いてるので誤字とかあるかもですw

 

 

8日目 65.3kg( +0.1)

f:id:chelsea3710:20200328215831j:image

 

 

【朝食】

プロテイン

オイコス

アーモンド3粒

 

【昼食】

そば

ローストビーフ30g

プロテイン

f:id:chelsea3710:20200328214451j:image

 

【間食】

今川焼き

プロテイン

 

【夕食】

オートミール30g(カレー粉入り)

ムネ肉50g

サーモン60g

f:id:chelsea3710:20200328223501j:image

 

【食後】

プロテイン

アーモンド4粒

f:id:chelsea3710:20200328214731j:image

f:id:chelsea3710:20200328214739j:image

 

【トレーニング内容】

今日はオフにしました。

外出の自粛されてるから仕方ないね←

このあと腹筋ローラーやります。

 

 

 

今日は一日中ポケモンやってたので特に書くことがありませんでした。

体重が0.1kg増えてたけど全然許容範囲やしむしろ思ったより増えてなくてよかったです。

今日は休みだったのでちょっといつもより食べ物変えてみたけど蕎麦が美味しかったです。

今川焼きもうますぎて2こ目行きたかったけど我慢しました。

 

食べたいものを我慢するポイント

朝のうちに1日の食べるものをアプリに書き込んでおいて頭をそれしか食べたらあかんと思うようにロックしてしまうこと。

要するに全部意識の問題です。笑

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

今日の一言

ドラゴンボール読んだことないから当たり前の様に例えでドラゴンボールの話が出たらずっと「ふふん」ってそれっぽく笑ってる。

 

 

 

 

 

残り92日