5日目

f:id:chelsea3710:20200325195507j:image

どうも。こんばんは!!

残念なお知らせなのですが、、

モンスターは砂糖がすごいので今日をもって毎日飲むの辞めます…(まあ週一ならいいかな…)

 

5日目 65.7kg(-0.1kg)

 

【朝食】

・アーモンド 5粒

・ヨーグルト

プロテイン

 

【昼食】

オートミール 30g

・ささみ 50g

・アスパラ

オイコス

f:id:chelsea3710:20200325192258j:image

 

【間食】

プロテイン×2(トレ後)

モンスターピンク

アーモンド5粒

 

【夕食】

オートミール 30g

ささみ 50g

サラダサバ

キムチ 30g

サーモン80g

f:id:chelsea3710:20200325203521j:image

 

f:id:chelsea3710:20200325203429j:image

f:id:chelsea3710:20200325203436j:image

【トレーニング内容】

ダンベルショルダープレス

26kg×8rep 3set

20kg×12rep 2set

・サイドレイズ

12kg×15rep 3set

6kg×20rep 2set

・リアレイズ

6kg×20rep 3set

3kg×20rep 2set

・フロントレイズ

10kg×10rep 4set

 

インターバル走的なやつ 15分

 

ショルダープレスいつも30kgで数回やるんやけど今日は上がりもしなかったね🤔笑

 

 

 

5日目終了!!

毎日ほぼ同じ食事やし見ててもなんも代わり映えしなくて面白くないよな。笑

でも減量ってこんな感じで同じものを毎日食べる事が当たり前でそれが伝わってくれたらいいかなって思います。😇笑

 

 

今日はサラダサバを頂いたのでそれを夕飯に回しました。

f:id:chelsea3710:20200325192946j:image

↑こんな感じで脂質が結構高いんですけど、

魚の脂質は「オメガ3脂肪酸」って言う良質な脂質なので摂取してもOK!

むしろ積極的に摂っていきたい脂質ですね。

アーモンドやくるみなどのナッツ類にも含まれています。(※過状摂取厳禁)

めちゃくちゃ簡単に説明すると、

血中の中性脂肪コレステロール値を下げたり悪玉コレステロールを減らしてくれる、大変優秀な良質な脂質です。

 

なので僕はアーモンドよくおやつ代わりに食べてます。

 

 

今日はちょっと役に立てたかなって感じ

おわり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

朝の電車で女性専用車両とか言う特別な車両を用意されてるにも関わらず、

敢えて隣の通常車両に並び数少ない空席を俺の目の前で奪うやつ○ね

 

 

 

 

 

残り95日